黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

やってもうた……。
1)アニゲー1[5] 学問ラン3[3] 芸能ラン5[4]  4位 300.68 (2/16)
2)アニゲー1[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 029.53 (5/16)
3)アニゲー1[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 029.33 (2/16)
4)雑学ラン1[F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 031.51 (6/14)
1回目、アニゲー1をいきなり引いたが、知ってる問題が出てくれて5問取れて、わりと楽に通過。学問3は6問が居なくて惜しい3位。芸能5は4問正解と全員不正解があって恵まれ気味に通過。決勝は相変わらず学問3で挑む。珍しく自分の問題を3問取ったが終わってみると8問どまり。弱い。
2回目、1回戦アニゲー1。思えばここが一番よくなかった。4問で区間賞だったので簡単ではなかった、とは思うのだが、『7人のナナ』の四択でひねって落としてしまう。ボーダーは2問の上の方で、スピード負け。
3回目、アニゲー1。ここは普通にわからない問題だらけで落ちた。連想の、ガンダムが四種類出てくる奴は苦手というより全くわからない。あれは四種類あるのかな? 正答率が高い問題だけに対策必要かも。
4回目、深追いかなと思いつつ止められずコインを入れる。……ほんとに深追いだった。金剛が6人にCOMがふたり混じるという面子で、さらに最初の2問を続けて落としてしまうともうぐだぐだ。キューブの「ペパーダイン」が思い出せなかったり(※普段なら思い出せてたかどうかは別問題です)で6問目が来た時には「オツカレ」って打って帰ろうかと思うくらい。さらにそこへ並べ替えを出されるほどのぐだぐだぶり。
QMA2 プレイ歴でも最悪の一日。まぐれはいつまでも続かない……。大賢者2級→1級(299→295)。