黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿店

1)雑学ラン1[B] 学問ラン3[5] 芸能ラン5[4]  2位 341.86 565C (4/16) アメジスト杯!
2)芸能ラン2[4] ノンセク4[3] ノンセク5[2]  1位 297.93 5658 ICE
3)ノンセク1[7] 学問ラン3[7] ノンセク5[6]  6位 232.40 645- (3/16)
1回目が熱かった。芸能5で○×をひとり落とししてしまい、これは死んだと思ったのだがあと全部勘と気合で拾うと71点ながら5問が4人で決勝へ。そしてどういうわけかアメジスト杯。学問並替→学問4→学問タイプ→学問タイプで、並べ替えでふたり正解を取ると残りを必死に取って取って取って取って 97.27 点。もちろん決勝の最高得点で、これで負けるのなら本当に仕方がない。優勝は「ぱるちゃん」氏。1回戦から決勝まで完全優勝だった。寮ひとけたランカーの底力を見た。
あとはICE相手の優勝と、5問で3落ちした平凡な試合。
青銅賢者9級→8級(324→433)。今日は素晴らしい内容。イベントは 700 位台だったと思う。