黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野店

あー、空いてますね。早い時間に行くからだと思うんですけどね。
1)ノンセク1[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 2--- (5/14)
2)学問ラン1[C] ノンセク3[7] 雑学ラン5[8]  8位 443- (4/14)
3)学問ラン1[4] 学問ラン3[2] 雑学ラン5[3]  1位 5559 (4/12→ICE(2回戦前))
4)ノンセク2[1] 芸能ラン4[7] ノンセク5[1]  2位 636A (2/7)
5)学問ラン1[B] アニゲー4[7] アニゲー5[7]  7位 454- (6/12)
1回目はノンジャンル1で、芸能とアニゲーで厳しい問題が来て死ぬ。最近予習は芸能1とアニゲー1ばっかりなんだけど、要するにまだ全然やれてないっつうことですな。
2回目は1・2回戦ともぎりぎり。3回戦で力尽きる。
3回目はホストの回線が弱く、1回戦の途中で人間がばらばら接続切れて消えて行く。かくいうおれも2回戦の頭で切られる。ICE 相手でも区間賞はさっぱり取れないながら、なんとか優勝。
4回目は1回戦「ぼんのくぼ」→「ほぞ」→「ひかがみ」→「くるぶし」でリード。あとナチオってたら区間賞取っちまいました。2回戦は大量殺害で人間が3人落ちるがなんとか生き残ると、3回戦はまたひとり6問で区間賞。いよっほう。決勝は金剛と白銀とCOMが相手で、自分の問題でタコミスしたりしてしょんぼり。でも2位確保。「五臓六腑」の問題間違えるの2回目か3回目だ。中国人は膵臓をなんだと思ってたんだろう。
5回目は3回戦が悔しかった。キューブの「イスパイアル」初見ながらスパーンと 15.5 点ぐらいで取れたんだが(しかもふたり正解)、ひとり落としを2問もやらかしては……。「スガオ」「ビーデル」忘れまいぞ。
白銀賢者2級→1級(777→787)。白銀賢者2級は、2-0-1-3#4-1-3 (+3) = +14 で通過。ドスター効果、もしくはくそなえ状態が続いていることを如実にうかがわせる数値となった。白銀通算は、10-6-10-14#62-52-45 (+25) = +5 。とうとう借金も完済。むう。