黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

巡礼

久々に秋葉へ。しかしトライもS@yも個人的には見どころ無し。あ、でもS@yには達人があったな。HEYは覗かず。また近いうちに行くでしょう。
なんとなくイエサブを覗いた後、3階と2階の食玩屋を覗いたらガチャガチャのシャロンフィギュアがあったので思わず買ってしまう。もちろんジャケット有りの方な。シャロンっつーと最近すっかり QMA の方が有名だがこれはニューマンアスレチックスのシャロン。キャッチコピーは「100万馬力のリセエンヌ」。浪人中めちゃめちゃやってたので思い出深いゲームだ。ともあれものはよくできてる。またTさんに怒られるかな。