黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルテックス

島の方で。タッチパネルは岸の方が総じていいような気がする。
1)アニゲー1[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 4--- (7/11)
2)スポーツ1[7] 雑学ラン3[9] ―――― [-]  9位 53-- (4/13)
3)芸能ラン2[9] ノンセク3[9] ―――― [-]  9位 44-- (6/10)
4)芸能ラン2[5] スポーツ4[7] アニゲー5[5]  5位 565- (7/11)
悲劇の始まりは1ゲーム目。もたもた打ってたら4問取ってたのに落っこちてしまう。COM 5人中4人に先着された。ぐんにょり。
2ゲーム目、雑学3で「○○婚式」が出て、んー、真珠かなと思ってとりあえず「しんじゅ」と打つ。カウントぐらいまで考えるが他に思いつかず「OK」を押す。ところが「ポチッ」と音がする。ん? 見ると回答が「しんじゅー」になっている。おいおい。「消す」「OK」と押すが、間に合わず。そしてこの分で死ぬ。
3ゲーム目は5位ぐらいの6問目に「オレイン酸」がどうしても出てこなくて死ぬ。
4ゲーム目は4人正解を2問取るが、唯一落としたのが○×のふたり落としで、4位に8点ぐらい負ける。
要するにミスったりわかんなかったりしてるだけなのだが、どうもそれを次々に連鎖させてしまうきらいがある。なにか喰い止める方法はないだろうか。抜け出せない。全く、抜け出せない。白銀賢者6級のまま(640→636)。白銀通算は 4-3-4-6#31-30-26 (+10) = -20 。