黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿店

ここは環境もいいし空いてるし現時点の新宿では個人的にベスト。200/100 だけどね。100/100 で延々待ったり終わるたびに後ろに人が来てないか確認したり、とかよりはこっちのがいいです。まあどこも 100/100 になってくれればそれが一番いいけどねえ。
1)芸能ラン2[A] アニゲー3[3] アニゲー5[7]  7位 462- (8/16)
2)スポーツ2[A] スポーツ3[6] ノンセク5[7]  7位 555- (8/14)
3)学問ラン1[B] スポーツ4[3] 芸能ラン5[1]  3位 2459 (4/10) ガルーダ杯!
1回目、芸能2は4問でぎりぎり。シャマランに助けられた。アニゲー3は古いゲームの問題が多くて全部取った。連想で「メタルマックス」が答えになる問題があって感動。多分第2ヒントの「モンスターハンター」で行けるんだけどつい慎重になってしまった。第4ヒントが「データイースト」でちょっぴり切ない。3回戦は全然わからず。特撮きついなあ。
2回目、スポーツ2もぎりぎり。1回戦がタイトロープだな。スポ3は珍しく苦手にしている人が多かったようで突破。ノンセク5は5問で7位、6問取れても残れてないスピードでどうしようもなく。
3回目、COMが多め。最初から4問連続落として流石に諦めかかるが、それでも32点取ったら通っていた。やってみるもんだ。スポーツ4は区間賞が4問というど荒れ場。「マツミドリ」が取れなくて悔しかったす。「アルバイト」とか入れてしまった。東京優駿勝ってすらいねえよ。戦後でもないし。そして芸能5、「キャッスルロック」を超速攻で取ったアドヴァンテイジが活きて区間賞! 有難うスティーヴン・キング。決勝はガルーダ杯。こちらがホストで、自分の問題では2位につけたんだけど途中ひとり落としとかもやらかして3位どまり。まあ、しょうがないか。区間賞も取れたし満足々々。
白銀賢者7級のまま(699→703)。白銀通算は 1-2-3-6#19-11-8 (+6) = +10 。
「モリマリ」も2回やって両方優勝。ジャック・バウアーに助けられた。2回目がリディア杯で、これでマロン杯に次いで2枚目のイベントメダル。これで上級3級とかですが、ロック様においては如何お過ごしでしょうか。そろそろ階級違ったりしてそうですけど。