黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

店内対戦に失敗する ●2点
1>スポ○× [3] 雑学連想 [3] 芸能ラン4[2]  継続 587
2>芸能四文字[2] スポ順当て[3] スポキュー[1]  継続 848
3>アニゲ○×[4] ―――― [-] ―――― [-] 10人 5--
4)学問ラン2[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 5--- (10/13)
5)雑学ラン2[4] アニゲー4[5] 学問ラン5[8]  8位 653- (4/16)
6)スポーツ1[3] 雑学ラン3[6] スポーツ5[6]  6位 643- (3/5)
7)スポーツ1[7] ノンセク3[B] ―――― [-] 11位 54-- (5/13)
全国大会へ。「死にごろ」をうまく交わしたり、キューブでハンガリー人の苗字をでっちあげて1位取ったり、なかなかよかったんですけどねえ。アニゲー○×でPCエンジンの問題を落として 0.40 点差で死亡。ああああれは落としちゃいかんかった。
ということでたかしおのは25人で打ち上げ。上出来です。で、全国へ向かった(スタンドにロミタス先生)のだけど1回目でいきなり1落ち。言い訳ですが、すっげえきつい面子でした。一緒に落ちたのが KATSU さんと「77V」氏ですよ。あ、あとマテウス様。これでCOMふたり抜けてるってのもどうだか、とは思うものの殿下が居なければ間違いなくぶっちぎられ16位だっただろうから余裕で諦める。
5回目も殿下がついてたけど決勝行けず。馬が弱いと騎手がよくても駄目すね。
6回目は殿下と同時突入。うまいこと KATSU さんとマッチングされたのは嬉しかったものの、賢帝「ひいくん」氏も一緒に入っていて人間少ないながらなかなか厳しい顔ぶれ。それでも3回戦まで行って気合が入ったが、なんかサッカー問題がかたまって出て全然駄目でした。金剛3人ともうひとりの白銀賢者をお見送り。残念。
7回目は「シヨートヘア」とかやって超死亡。予習で出て落としたばかりの順番当てを気合でもぎとったところまではよかったんだがなあ。
白銀賢者3級のまま(640→637)。白銀通算は、8-4-7-11#53-48-40(+17) = -19 。