黄昏通信社跡地処分推進室

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みちこ:ゲームエスパス新宿店

やっぱりこっちで結果残したい、っつうのはあり。
1)芸能ラン2[2] アニゲー3[8] アニゲー5[8]  8位 543- (7/16)
2)アニゲー1[A] スポラン3[9] ―――― [-]  9位 44-- (8/14)
3)学問ラン1[6] 学問ラン3[6] 芸能ラン5[4]  2位 554B (7/16)
1回目は芸能2で1問目の○×を5人落とししてしまったんだけど、あとはぽんぽん取れてあわや区間賞。5問がふたりしか居なかったので非常に悔しい(5点ぐらい離されてたけどさ)。アニゲー3は何故かスピード勝ち。アニゲ−5はどうにもならず。
2回目は「モスピーダ」に助けられてアニゲー1をなんとか抜けたが、スポラン3の「散打」の○×を落としてしまう。この問題は古い問題でちょくちょく見るし、多分取ったこともあるのに何故か正答を憶えられない。○×には時々あるけど。中国人は大陸的大雑把さで投げを許容する、とでも考えておくか。
3回目はちぃといつさんとエンカウント。しかし先日に続いて学問を引いてしまい、2回戦で別れる。学問3の「チャート」を落とすのは3回目ぐらい。なんかほんと地学駄目っすわ(天文以外)。芸能5はたしか×○×○○○とかの62点で、絶対駄目だと思ってたら4問でおれだけ通っていた。不思議過ぎる。決勝は金剛3人相手でアニゲ順当→学問ラン4→芸能ラン3→スポラン1。順当ては初代ガンダムのサブタイトルとかが出てくれて全部取り、その後もナチオ気味に1問以外全部拾う。83.53 点とかだったけどかなりやれた。問題は落とした1問が学問4だったことだ。拾ってても全然届いてないのだが、自分の問題ぐらい3問取りたいところ。
ということで白銀賢者4級のまま(909→912)。白銀通算は、4-4-6-10#38-21-11(+14) = +39 。
モリマリで2プレイしてまた2回とも優勝。これで4連勝ぐらいか。しかし全く水着が見られない。単純に連打が足りないのかな(Tさんの)。とうとう大魔導士1級に入ったので、あと3、4ゲームで賢者になれると思う。