黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2ちゃんにこんなのが上がってた。


とりあえず、携帯版から各キャラの特徴をうpしてみた。
レオン:熱血漢。勝ち負けにはうるさいが、さっぱりとした一面もある。
セリオス:クールを気取るナルシスト。人に強制されることを何より嫌う。
カイル:暗い過去を背負った苦労人。しかし、人前では笑顔を絶やさない。
ラスク:アロエと同じく飛び級の天才少年。貯金が何より大好きらしい。
サンダース:謎の多い転校生。まるで軍人のような高圧的な態度を取る。
タイガ:「俺とやらんか?」が口癖の奇妙な男。風貌はワイルドだ。
クララ:おとなしい文学少女。勉強は出来るが、運動は苦手。
ルキア:スポーツ全般が得意な、体育会系少女。胸がとても大きい。
シャロン:高飛車なお嬢様。世間知らずで、よく天然ボケをかましている。
アロエ飛び級でアカデミーに入学した天才少女。大きめの制服が可愛い。
マラリヤ:薬物の取り扱いに長けた危険な少女。転校してきたため、制服が違う。
ユリ:活発な格闘系少女。動き易いよう、制服をカスタマイズしている。
短い文章とはいえ今まで出てなかったようなことも出てたりして案外面白い。突っ込みどころも色々あるが、とりあえずこの紹介ではタイガが流石にかわいそうだと思った。あとアロエのあれを「大きめの制服が可愛い。」の一言で片付けちゃうのはかなりの天才肌だね。
しかしこういうのの設定ってひとり一行ぐらいがちょうどいいのかも知れんなあ。