黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

プロローグ

歯医者に行ったが、なんか暗くて人の気配がない。当然ながら入口にも鍵がかかっていて入れない。予約時間まで待ったが全く人が来なかったのでそのまま諦めて帰ってしまった。家に着いてみると姉からメールがあり、歯医者の身内が倒れたので今日の予約はキャンセルさせて欲しい、という連絡があったとのこと。実家に居た頃からかかっている歯医者なのでそちらに連絡が行ったらしい。なんにせよそんな事情なら仕方ないか。一言書き置いて欲しかったとは思うものの。
さて、そういうわけで、ということではないんだけど、そろそろ携帯電話を持とうと思う。「今更持つのかよ」って突っ込みももっともだが、色々限界に突き当たっているのですよ。Tさんにも心配かけっぱなしだし。いつもすみません。