黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:東京ドーム校

諸事情で此処へ。禁煙なのはいいところ。他にいいところあんまりありませんが。あ、紙おしぼりあるな。
[ケルベロス組:賢者参段]
1)ノン連想 [4] 学問多答 [3] 芸能並替え[4]  4位A 5555 (6)
2)芸能多答 [1] スポ○× [3] 学問ラン1[3]  2位A 5539 (6)
 決勝1:学タイ→学並替→ア多答→芸タイ 0212 = 38.14
 決勝2:学R2→雑R1→学並替→ア4字 3231 = 71.29
1回目、3回戦芸能とはいえ並べ替えなら抜けたいところ。もう憶えてないけど果たして4位に喰い込み通過する。ところが決勝は 1Q の学問タイピングから出遅れ。オウムガイの写真が出てるのに「アンモ」とか打ってしまったりして三球三振。そこからも全く乗れず、5問しか取れないまま最下位。3位に3問ちぎられた。
2回目、人少なかったとはいえ芸能一問多答区間賞獲得。そんなこともあるのね。「マフィアを題材にした映画」を取ったのだけど、正答をもう憶えてない有様であり話にならぬ。スポーツ○×も5問で無難に通過、学問ランダム1はそこそこに難しかったが3問同士で珍しく叩き勝つ。決勝は 3Q まで上手いことリードしたものの、4Q にアニメ&ゲーム四文字が来て一気に2問差される。3位の人に 0.1x 点だけ先着していて2位。

  • 金曜日だしそこそこのハイタイムの筈が2回とも6人という過疎の国。まじでボーダーダウン検討してもいいと思うんですけどねえ。成績悪くたって人が多い方が楽しいさ。ただ、ケルペガの人(おれももちろん含む)は「地獄犬だと人が少ないからそこそこやれる」「天馬なら力が上だからそこそこやれる」となっててどっちにしても楽しめる、みたいなところはあるかも。ケル常駐の方におかれましてはどうなんでしょうか。結局決勝にはある程度以上強い相手が残るから楽しめてるのかな?