黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

久々にカラオケに行く。サイバーダムPSY・S が微妙に充実していて(15〜20 曲ぐらいある。しかし微妙に痒いところに手が届かない感じのラインナップ)ちょっと面白い。折角なので珍しい曲、ということで「Bronze」を歌ってみたのだが、これは変な曲だねえ。「恋だけが 生活の全てじゃない」という歌詞が出てくるから失恋か片思いの歌だろうとは思われるのだけど、それにしたって「冷蔵庫に手をかけたら たちまちにブロンズになる」てのはよくわからんす。民族音楽っぽいドラムが入ってるアレンジも謎。結構好きな曲なんだけど。
夜は実家に行って晩ごはんごちそうになる。あと例によって色々もらう。兄夫婦の土産ももらう。どうも有難うございました。