黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:明大前 DOOFFLES校

[ペガサス組:賢者参段]
1)芸能エフェ[3] 学問連想 [3] アニ○× [7]  7位A 654- (14)
2)学問エフェ[6] アニラン5[1] ノンラン2[3]  2位A 4647 (14)
3)スポ四文字[1] 雑学○× [5] アニラン5[8]  8位B 651- (14)
 決勝2:学並替→アタイ→スR4→スR1 1223 = 54.28
1回目、3回戦のアニメ&ゲーム○×は今のおれにはかなり無理ゲー。通過の可能性は10にひとつもない(当社比)(←まさに)。さりとて初手から投げるおれ様ではないが無理なものは無理であった。うむ。
2回目、2回戦のアニメ&ゲームランダム5で区間賞。6問がひとりだったがなんでそうなったかは忘れた。3回戦のノンジャンルランダム2は5問目終了時点で1問落ちの5位か6位で敗色濃厚だったが、『がきデカ』をぱっと取るとなんと正解者が3人で逆転通過となる。決勝は並べ替えで既見ながら調べ切れなかった問題に来られて取れず、もう1問落とし、さらにスポーツランダム4でイージーミス。そこからスポラン4の3問目を単独正解、さらに結構難しかったスポラン1を全答して2位に上がる。取れる問題取ってれば勝ってたかなあというところで、ちと勿体ないゲームだった。
3回目、スポーツ四文字で区間賞。イーゲン井上がまた決め手に。古豪には絶対効かない問題だが……。3回戦先ほどに続けて当たったアニメ&ゲームランダム5にしっぺ返しされる。最初の1問取った後5連敗。2回戦までで 160 点以上あったのにAにならなかった。地獄犬復帰ならず撤収。

  • スポーツランダム4のイージーミスが恥ずかしい。四択「中央競馬のクラシックで最も距離の短いレースはどれ?」に緑ゲージで「皐月賞」と押してしまった。穴があったら入りたい。