黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

1ゲー。
[ケルベロス組:賢者肆段]
1)スポ○× [9] 学問多答 [4] ノン連想 [8]  8位B 453- (9)
1回戦の○×がかなり危なく、あと1問落としていれば死んでいた。学問一問多答は5問で 66.11 点と珍しく1問落ち。多答なんて長考したら大抵落とすから中々1問落ちにはならないのだが。で、ノンジャンル連想は8位。6問目なんて 18 秒考えて単独不正解でした。参った参った。Bだけど、貯金が効いて地獄犬残留。

  • 学問一問多答では「次のうち値が0に等しくなるものを全て選べ」という問題に遭遇。選択肢は cos 0°とか sin 90°とか。普通に良問。タンジェントも入るのだろうか。