黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

以前早稲田通りを車で走ってた時中野の近辺で「あわや家具センター」というのを見つけて、同乗してた劇団の女の子と大笑いしたことがある。だってあわや家具センター、ってことは家具センターになりそうだったけどすんでのところで回避した、ってことに違いなくて、つまり家具センターじゃないんですよ。なのにでかい看板ではそのならなかったものについてアピールしてて、結局なんなのか全くわからない。同じ理屈で行くとかのブルースの女王も下の名前はのり子さんじゃなかったに違いないんだけど、これまた本当の名前はわからないままだ。
ところで車に女の子を乗せてた件についてだけど、芝居の小舎入りの日にどうしても適当な運転手がいなくて、おれが父に車を借りて荷物を運ぶことになって、道案内のために役者の女の子がついてきてたというだけのことでドライブとかデートとかそういう話ではない。ビタイチない。本当に。
それはそれとして、その女の子が今の妻です。(なんだこのオチ)