黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

くまくりっぷ(仮名)

クリップだけ見たい方はこちらの URL で。→http://d.hatena.ne.jp/natroun/searchdiary?word=%2a%5bclip%5d
いや、↑見出しのとこの [clip] をクリックしてもらえればいいんですが。外部からも直接参照できる筈なので、活用して頂けると幸いです。活用?

システム

QMA4 Wiki - 予習・問題形式 - 緑(満点)ボーダーQMA4 Wiki
今更ながら緑ゲージの範囲について。全体的に引き締められた一方で、タイピングと四文字の分岐で改ページするものについては1秒だけ緩くなっています。QMA3 の頃は何故か改ページしない分岐の方が緑が1秒長いという不思議仕様だったのですが、長い方に揃えられました。個人的には、QMA2 に続いて自力では満点を見ずに終わりそうです。
QMA4 Wiki - 組・階級・魔法石・マジカ - 階級QMA4 Wiki
ノンジャンルが一番正解率高ければ金剛賢者じゃね?と大発見した心算でいたらとっくに先越されてました。
QMA4 Wiki はかなりよく機能していると感じますね。特にシステムや科白集、あと店舗情報辺りはここが一番情報が集積されているのではないでしょうか。

大会レポート

肉薄して&Pゲト。そーたま日常劇場。
2007-03-03 のアチョーランバト。この方、文体に癖はありますが根本的に文章上手いです。

その他

◆送料無料 マジックアカデミー通信 Vol.1コナミスタイル
じゃっかんびみょうっぽいふんいき
クイズマジックアカデミーオンリーイベント"Magic Carnival"
大阪で行われるオンリーイベント。3月11日。
次回更新は早くても月曜日です。よい週末を。