黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsClip -- QuizMaster from the Abyss (仮)

軽く。

一般

根付くまで
店舗大会の記録について。
例えば所謂「集計人」の方が居なくて自分で記録を取ろうと思い立った時「全員に CN 晒していいか訊かなきゃいけないのかな」とか、気を遣う要素はありそうな気がします。それに対して例えば「先に主催に話をしてアナウンスしてもらうとスムーズ(ほんとにそうかどうか判りませんが)」とか、他にも「記録する時はこういう用紙でここに注目しながらつけると失敗しにくい」とか、そういうメソッドを集積しておくともっと広まりやすいのかなあなんて思ったり。
チャリオット船橋 もうひとつの店内対戦会 (以上二件かながわあんちゃんの倉庫ナンダヨー
先週のチャリオット船橋が三部制になるまでの経緯。

大会レポート

デジャヴ神戸・賢豪戦Welcome to Carcosa
04-22 のデジャヴ神戸。
4月22日 チャリオット辰巳 QMA4店内対戦会かながわあんちゃんの倉庫ナンダヨー
04-22 のチャリオット辰巳。参加者 20 人、フリー2回戦。20 人で2回戦は厳しいですね。時間的制約かなにかがあったのでしょうが、勝って抜けられないのは切ない気がします。