黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:アルカディア新世界校

そういえば対戦相手では多分見たことある店名だけど、どこだかまるで見当ついてなかった。
[ドラゴン組:中級魔術士 1 級→上級魔術士 8 級]
1)芸能四択 [A] 学問タイプ[9] ―――― [-]  9位 35-- (16)
2)学問ラン1[8] 芸能エフェ[6] スポ四文字[5]  5位 554- (16)
1回目、2回戦学問タイピングが易問5難問1になり、難問を落としたらそのまま死ぬ。
2回目、3回戦スポーツ四文字で頑張って4問取るが、4点足りず死ぬ。2ゲームとも微妙についてない感じで、待ち人がいたのでそのまま終了。

  • 上級に上がりました。これで線結びまで使えるようになったのかな?よく憶えてないけど。早く学問ランダム4が使いたいんだけど、まだまだ先は長い。前作ではとうとう使えずじまいだったので、今作ではせめてそこまでは。