黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsClip -- QuizMaster from the Abyss (仮)

適当なタイトルをつけると大抵「(仮)」を忘れる罠。

大会レポート

渋谷ポポラーレQ1グランプリのレビュー剥がれた鍍金にきむわいぷ
05-19 のポポラーレ。優勝者のレポート。雑学線結びの切れ味は素晴らしかったです。
5月20日 南越谷ソラリス 第11回EM2杯かながわあんちゃんの倉庫ナンダヨー
05-20 のソラリス、全戦結果。妙に僅差の試合が多いような……。
惜敗率ですか…うーむなかさんのらくがき帳
05-20 のソラリス。この方とはソラリス魔導士杯の2回戦で対戦しているのですが、日記の存在はつい最近初めて知りました(しかもはてなの「おとなり日記」機能で気付く有様)。精力的に店舗大会に参戦されているようですね。
やっぱり僕には人生に愛のてっけんぱーんち!
05-20 のゲームインナハ。参加者数不明、学問限定、形式再選択不可、3回戦。インナハは中々レポートが見つからないので、書いてる方がいらっしゃると個人的には嬉しいですね。
今更で申し訳ないのですが第1回大須大会の結果2枠4番 ルドルフ号 今日も元気に走ります。
03-31 のアーバンスクエア大須店、全戦結果。ずいぶん遅くなったようですが、折角の全戦結果ですし貼っておきます。大魔道士以下の部は参加者 12 名2回戦、賢者以上の部は参加者 37 名4回戦。いずれもジャンル形式はフリー。