黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:A/Fモア校→新宿スポーツランド中央口校

総じて不調。0-1-1-0#1-3-0 だったかな?
[ドラゴン組:大賢者玖段]
1)学問並替え[3] アニ多答 [3] スポラン4[7]  7位 643- (16) +73
2)芸能多答 [5] ノンラン3[9] ―――― [-]  9位 23-- (16) +68
3)学問ラン2[8] 芸能タイプ[A] ―――― [-] 10位 42-- (16) +54
4)雑学並替え[2] スポラン1[3] 芸能エフェ[4]  3位 5554 (16) +120
5)アニ順当て[A] ノンタイプ[C] ―――― [-] 12位 22-- (16) +31
6)ノンタイプ[3] スポエフェ[5] 芸能線結び[1]  2位 234A (16) +115
 決勝4:スR1→雑線結→ア並替→学R2 2110 = 29.58
 決勝6:アR3→アエフ→雑線結→芸順当 3223 = 74.50
1回目はスポーツランダム4の6問目並べ替えで「ウィンブドルン」ってやって即死。押すのが早過ぎて反応しなかった。音だけするのがひどいよね。とはいえ3の頃あれだけ並べ替え使っててこれかよとは思わずにいられない。
2回目は TAK さんと当たったのに2回戦で頓死。レミュオールって誰だ。
3回目は芸能タイピングでトンコロ。2連勝から軽く4連敗だった。
4回目でやっと決勝へ。しかし雑学線結びで既見の問題2問も落として死亡。4問しか取れてないけど優勝者が5問だった上におれが1問 typo してるので、線結びもういっこ取ってればというところ。それにしても難しかったな。
5回目はノンジャンルタイピングでトンコロ。タイピングほんと駄目っすね。
6回目は1回戦のノンジャンルタイピング2問で幸運にも通り、芸能線結びで区間賞取って決勝へ。決勝でも結構頑張ったがアニメ&ゲームエフェクトで単独不正解叩いて後退。それでも諦めずに芸能順番当てでひとり差して2位に上がる。負けたとしてもこういうゲームをしたいものだ。

  • 今日の雑学線結び:3/6 で 73.28% 。74% どころではなくなってしまった。調べた気で居た問題を全く調べてなかったのには我ながら驚いた。
  • 今日の単独正解:芸能線結びで SF 映画のタイトルと監督を結ぶ奴。ゼイリブ、アビス、マーズアタック、アルマゲドンだったかな。一番新しいっぽいアルマゲドンだけわかんなくて残ったのを繋いだ。しかしひとつも観たことないんだよねえ。なんともクイズ脳でありぬす。