黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

1、2ゲームならこちらかも。
[ドラゴン組:大賢者捨段](←しつこくコナミ式表記)
1)芸能ラン2[5] 雑学並替え[1] スポ四択 [3]  3位 3559 (13) +103
 決勝1:学R3→スタイ→雑線結→ア線結 2232 = 70.31
雑学線結びの新問入ってるかなーと思ったけど予習では見なかった。ような気がする。そもそも予習で新問出るんだっけ?というところからして知らないんだけど。あと、多分新問見ても区別つかない。
さておき、ぬるりぬるりと決勝へ上がったが学問ランダム3の四択で痛恨のミス。一昨日見たばっかりだったんですけど。1位と5点強の差だったので、もったいないなんてレヴェルじゃなかった。あほや。

  • 今日の雑学線結び:3/3 で。2問ぬるいのが続いて最後の1問で単独正解。自分の武器で単独取れたら勝たないとなー。