黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:西新宿SPOT21校

右から二番目のサテライトだけ空いてたのでそこに座ったのだが、音量が小さくて往生した。ちゃんと打ててるかどうかわからないほどだった。右端の台はちゃんと出ていたので、せめてあれぐらいにしてもらえればと思うのだが。
[ドラゴン組:白銀賢者陸段]
1)アニ四択 [3] スポラン4[7] ノンエフェ[2]  1位 546A (16) +119
 決勝1:学多答→雑線結→学R1→芸4字 2332 = 74.32
アニメ&ゲーム四択は適度に勘も冴えて5問と中々好調。一方スポーツランダム4は四文字が多く、音量の所為もあってスピード負けしまくっていて肝が冷えた。3回戦はノンジャンルで、エフェクトと連想だったがエフェクトに賭けてみる。と、難問2問をたまたま両方知っていて2位通過。決勝は「Dパートナー」氏、「ソルデニス」氏と対戦。ソルデニス氏の学問一問多答を普通に2問取ると 2Q が雑線。予習で新問引きまくったので来るかと思いきやぬる引き。大魔道士さんも含めて全員全答だったが、せいぜい頑張って削る。3Q は学問ランダム1で全答。そしてDパートナー氏の芸能四文字。1問目を単独正解されて終了ムードだったが、3問目でDパートナー氏が typo してこちらが単独正解。これで同問に並び、74.32-73.95 というど僅差で勝ち。雑学線結びでぬる引きにめげずに早くつないだ甲斐があったわけで、なかなかに嬉しい優勝。

  • 今日の雑学線結び:上にも書いた通りぬる引きで 3/3 。正解率は確認するの忘れた。