黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

結局ここに落ち着く感じに。
[ドラゴン組:青銅賢者参段]
1)アニ四択 [8] スポラン1[2] ノン連想 [3]  3位 6456 (16) +102
2)学問ラン5[5] アニ線結び[6] 芸能順当て[4]  2位 522A (16) +122
 決勝1:ア線結→アR4→雑線結→学タイ 1221 = 43.84
 決勝2:芸R2→アR1→雑線結→アタイ 3331 = 71.82
1回目、ノンジャンル連想で5問目までで4問正解、でも長考しちゃってて多分6位ぐらい。6問目、作家の問題でぱっと見わからない。だが、ここで待つのが自分のスタイル。と、4H が「『新しき村』を建設」。じっとくさんだ。結局3人正解で、見事に3位に上がる。決勝は苦手ジャンルが続いてくねくね。雑学線結びも妖怪にやられて3位どまり。
2回目、アニメ&ゲーム線結びはアニメの原作者を答える奴が取れて2問ながら通過。これ学問ラン4だよねえ。芸能順番当てはど易問いっこと「レイジ」「アゲンスト」「ザ」「マシーン」を両方緑で叩き込むと 33.33 点で4位に入ってしまう。実質なにもしてませんが。決勝はアニメ&ゲームランダム1でまさかの単独正解、雑学線結びでも1本単独取って 3Q まで全答。でもアニメ&ゲームタイピングで1問しか取れませんでした。やー、あらしの本名は取れなきゃ駄目だな。同問で 8.xx 点の大差負け。

  • 今日の雑学線結び:5/6 で 73.23% 。久々にちょっとだけ上げた。新問出なかったからな。あと、そろそろ新問じゃないですね。