黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のマリーンズ・クライマックスシリーズ編 ● 2-5 ファイターズ

不可思議  ●2点

第1戦の先発は久保。ファイターズはダルビッシュ。にもかかわらず先制したのだが、その裏に久保が炎上して素早く降板、そこへ出て来た高木も打たれて 1-4 となり早々と終了モード。直後の3回表に無死一三塁という好機を作っておきながら福浦が併殺に倒れて1点どまり。投手陣は踏ん張れず、打線はしょっぱい点の取り方しかできず。まあ先発的には予定通りだが、おそらく第5戦まで行けばダルビッシュが再び投げるわけで、あと小林宏渡辺俊、成瀬で3連勝がノルマ。んー。
ていうか高木さんはどうなんだ。高木−小宮山−藤田−清水直ってシーズン中の負け試合じゃないんだから。結果的にはその4人で 6+1/3 イニング1失点だったのだから悪くなかったのかも知れんけど。