黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA のアレ -- QuizMaster from the Abyss (仮)

ざっと。

QMA5ロケテスト

KONAMI アーケードゲーム : クイズマジックアカデミー5 ロケテスト情報
公式。一時期見えなくなっていたようですが、今は普通に見られます。東京レジャーランド秋葉原、ニューヒカリ、サントロペ池袋の3店舗とのこと。期間は 11-04 まで。
QMA5 Wiki (仮)
情報の共有はこちらが便利かも。wiki は基本的には書き込んでなんぼ、だと思ってます。
クイズマジックアカデミー5(QMA5)ロケテストレポート予定は未定の「秘密」の日記
かなり詳細なレポート。よくまとまっています。
『クイズマジックアカデミー5』のロケテスト報告Syu's Quiz Blog
2ちゃんねる情報のまとめ。
QMA5ロケテ目下工事中のブログ
こちらもかなり長文。ミニキャラのアクションは早く見たいですね。
QMA5ロケテとトナメの結果赤い賢者@千葉のQMA日記
スロットクイズはとりあえずは楽しみに待っておく、というのが正しそうです。文句を言うのはやりこんでからでもいいでしょう。
ラッキークッキー八代亜紀のっとすとれーと!
ご自分でロクなレポートも書けないと書かれてますが、結構しっかりしたレポートです。

大会レポート

第一回九龍杯赤い賢者@千葉のQMA日記
10-27 のウェアハウス川崎“第1回九龍杯”。参加者 61 名、一度選択したジャンル・形式は再選択不可、5回戦。2位。
10月27日のQMAでふぃ〜のうまや
おなじく 10-27 のウェアハウス川崎。
とある天青賢者の休まらない休日 〜前編〜思想と思索のめもろぐ。
おなじく 10-27 のウェアハウス川崎。
(エントリ名無し)ライトブルーの
おなじく 10-27 のウェアハウス川崎。
10月28日のQMAでふぃ〜のうまや
10-28 の東京レジャーランド秋葉原。参加者 25 名?、スポーツ限定形式フリー、4回戦。
一応赤かったらしい紅玉賢者の秋葉原レジャーランド大会日記EXIT_FAILURE
おなじく 10-28 の東京レジャーランド秋葉原
赤い世界で波乱は起きた思想と思索のめもろぐ。
おなじく 10-28 の東京レジャーランド秋葉原。こちらでは参加者 26 名とあります。4位。
アキバ日記Mekky's BLOG
おなじく 10-28 の東京レジャーランド秋葉原。こちらでは参加者 27 名とのこと。優勝者がおっしゃるのだから 27 名ということにしておきましょうか(そういう問題ではない)。
とある天青賢者の休まらない休日 〜後編〜思想と思索のめもろぐ。
10-27 のレジャーランド千葉ニュータウン。参加者 15 名、フリー3回戦。4位。