黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA DingusClips -- QuizMaster from the Abyss (仮)

某所を見て何時も思うのだが、おれみたいな雑魚まで数えても 20 人とかしか居ないんだな。確かに全然当たらないけど。

大会レポート

覚えてるうちに赤い賢者@千葉のQMA日記
11-18 のソラリス。本大会は参加者 40 名5回戦。1回戦と2回戦はフリーで、1回戦で使ったジャンルおよび形式はいずれも2回戦では使用不可。3回戦はジャンルくじ。延長戦は参加者数不明、5回戦?。1回戦は封鎖、2回戦はジャンルくじ、3回戦は形式くじ、とのこと。
第8回リバーウォーク大会ヴェルタースオリジナル〜特別な存在〜
11-18 のリバーウォークタイトーステーション。参加者 31 名、5回戦。賢竜杯本戦とほぼ同一のルールで行われたそうです。4位。
シーサイドパーク通り 閉店杯'07かながわあんちゃんの倉庫ナンダヨー
11-17 のシーサイドパーク通り、全戦結果。参加者 52 名、5回戦。準決勝までは完全同一形式の再選択禁止、決勝はダーツによるジャンル抽選。閉店が決まっているということで残念です。これだけの人を集められたのはお店が愛されている証でありましょう。しかしかつてのシーサイドリゾート*1といい、海の無いところほどシーサイドと名乗りたがるものですな。
第6回萩原大会もっと不思議の62Fまで到達
11-17 のトライセン萩原。3位。
11/17-18 QMAだえさんトコ
おなじく 11-17 のトライセン萩原。まだこちらに結果上がってないみたいですね。
日曜日の秘密基地時間外手数料105円
11-18 のラッキー西千葉。参加者 20 名、学問限定。1・2回戦ではどちらかでランダムを選択し、もう一方ではランダム以外の形式を選択しなければならない。準決勝以降はランダム5限定。4回戦。
(QMA4大会)第28弾。〜青い、いろんな意味で。〜○○山QMA4対策支部(仮)
11-18 の ZETTON(厚木にあるらしいです)。参加者 20 名、フリー、各人3試合ずつ行って順位点を競う。

*1:シーサイドリゾート:栃木のゲーセン。かつて QMA が設置されていた。初代の頃かな。