黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA のアレ -- QuizMaster from the Abyss (仮)

軽く。なにが軽いんだかわからなくなってきましたがそれはそれ。

一般

ていうかこれ「その他」だな。

■PSP(R)「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS+」 でQMA兵配信!クイズマジックアカデミー4 Official WebSite
アホすぎる。どうせならいろんなキャラが貼り付けてあればいいのにと思うけど、容量的に難しかったりするんでしょうか。

賢竜杯予選レポート

Qacers_D では札幌予選の店舗名が「ノベルザ」になってしまってますね。もっと早く言えって話ですが。


施設の名称「ノルベサ」の由来は、運営事業者の発表によると、フランス語で「北の」を意味する「Nord(ノル)」と、北海道弁の「べさ」をかけているという。
そうだったのかー(棒読み)
待たせたな&待ってろ。そーたま日常劇場。
09-16 の東大阪予選。2位で本戦出場権獲得!
(9/15賢竜杯予選inキングジョイ)虚構人のガフの部屋ひらきまくりッ!
09-15 の名古屋予選。

その他大会レポート

第4回萩原大会しんの ぐんそうつかい じょるの せかい せいふくにっき
09-16 のトライセン萩原。
ルールはボンバーマン。何も提案していなかったから第3回と同じになった模様。
↑この辺が微妙につっこみどころでしょうか。
というか、以前のブログのタイトルが思い出せません。恐るべしシャドウゲート
(無題)虚構人のガフの部屋ひらきまくりッ!
09-16 のレジャーランド穂積& 09-17 のレジャーランド真正。詳細は下参照。
QMA4店舗大会結果in岐阜 9月分
毎度おなじみ岐阜大会結果まとめサイト。コンスタントにまとめ続けているのには頭が下がります。
☆岐阜レジャーランド穂積店大会(9/16-19:00〜)
☆岐阜レジャーランド真正店大会(9/17-20:00〜)
今回はこの辺りの大会が。個人的には穂積の方のB大会問題隠し並べ替え縛りのスコアが面白かったです。まあ面子次第でいくらでも変わってしまうのでしょうが、ジャンル毎の差がある程度有意にあるように見えます。
大宮めぐり時間外手数料105円
09-19 のゲームガレージ大宮。参加者 16 名、ノンジャンル限定形式フリー、3回戦。2位?