黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:王将 明大前店跡地側のD校

あー、例によって DOOFFLES です。おれの知る限り明大前でこのゲーム置いてあるのはドゥーフルズだけでして。てか王将ってどこにあったの。
[ドラゴン組:白銀賢者漆段]
1)スポタイプ[4] 芸能エフェ[7] ノン四択 [7]  7位 451- (16) +69
肩ならしにトーナメント。芸能エフェクトが厳しく、5問で 59.98 点しか取れなかったがなんとか通過。ノンジャンルでも四択ならなんとかなるかと思いきや、おれ的に紛らわしい問題ばかりでひたすら落とし続けてしまう。6問目にど易問が来て 16.66 点、もちろん8位……ではなくて7位だった。うん、難しかったんだよ!
[全国大会:白銀賢者漆段]
2>スポ 4567m + 4528m = 9075m 1位 (33)
3>スポ 4064m + 4361m = 8425m 3位 (36)
4>学問 3968m + 4309m = 8277m 3位 (39)
5>学問 3894m + 5098m = 8992m 4位 (41)
6>スポ 3609m + 4595m = 8204m 4位 (42)
7>学問 4346m + 4501m = 8847m 4位 (44)
8>学問 3945m + 3450m = 7395m 5位 (16)
で大会をがっつり。今回は 40 人抜きのマッチングまで辿り着くことができた。厳しいマッチングが多かったけど、前半立ち遅れてから後半巻き返すパターンを3回重ねて4位で粘り続けた5回目〜7回目は今作のシステムの醍醐味を存分に味わえた。最後は後半の出だしでへぐって終了だったけど、力は出し切れたし楽しんだという意味でも満足のいく大会だった。4のうちにあと1回ぐらいあるのかな?