黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

オトメディウス入ってるのな。
[ドラゴン組:白銀賢者捌段]
1)学問順当て[4] スポラン3[6] ノンエフェ[3]  3位 5468 (16) +112
 決勝1:学並替→雑線結→雑多答→雑R2 3212 = 61.62
学問順番当ては全滅1問以外全部取る好スタート。スポーツランダム3も全滅が1問ありながら4問取ったのでおれとしてはまあまあ。ノンジャンルエフェクトは「磯崎新」が 4-4 になって、それを守り切って通過する。決勝は宝石3人相手。学問並べ替えはまさに空気で、このおれが 24.91 点だからほぼないのと同じだった。雑学線結びはひとつ落としてしまう。児童文学むずいよ。ここで2位に上がる。雑学多答は1問は全滅で、もう1問1位の人が単独正解する。これでほぼ2位争いの形に。しかし最後の最後雑学ランダム2の連想であほ飛びして単独不正解、3位に転落する。急いでも1位はあり得なかったし、もったいないミスだった。