黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

[ドラゴン組:白銀賢者捌段]
1)スポ連想 [4] ノンラン1[5] 学問ラン2[3]  2位 4539 (16) +134
 決勝1:雑線結→芸R2→学エフ→学R2 2313 = 68.17
スポーツ連想は無難に捌いて4位。ノンジャンルランダム1は確か全滅が1問あって、それ以外全部取れたから余裕だと思ってたら5位でびっくり。学問ランダム2は難しい即答系が多くて3問しか取れず、流石に死んだだろうと思ってたらキューブの単独が効いて3位で通過していた。雑学線結びは2ヒット取ったけど1ダウン。しかも何落としたか憶えてない始末。芸能ランダム2はなんとか全答。学問エフェクトは何度も見ている「温泉津」が取れず、あと「有職故実」を単独不正解してこれは死んだムード。それでも最後学問ランダム2を落ち着いて全答したら、2点差で2位に引っかかっていた。雑線のぬる問で削った甲斐があったというところか。ちなみに学問エフェクトの人が1問+α差で優勝。

  • 学問ランダム2のキューブで取った単独は「ピウスツキ」。単なるスポーツランダム4知識でした。