黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:愛と欲望の新宿パセオ校

埋まってるとやなのでパセオへ。
[全国大会:白銀賢者捌段]
1>スポ:18,14,05,14,16,10:4951m + 3855m = 8806m 198.5km/h (22) +38
2>スポ:22,40,21,16,31,30:3418m + 3731m = 7149m 182.2km/h (8)
1回目はまだ下の組なのに「オペラオー」「うけソニー」両氏と当たるきついマッチング。しかしここは前半爆発して2位、後半は例によって反動でぐだぐだになりながら流れ込んで2位。1位は 10km 以上飛んだオペラオー氏。強えなあ。
2回目、真ん中の組へ。こっからが本番だぜ!と言いたいところだったが全く乗れず。前半は序盤で映画のタイトルの並べ替えがわからずちぎられてしまう。それでも後半次第で充分逆転はあったが、7連答から5問連続で落としてしまい万事急須。
というわけで、あっさり落ちて8人抜きに戻されてしまった。あんまりあっさりだったんでもう少しやりたい気もするが、それにしてもそんなには時間も取れないし、今回はここまでかも。

  • 白銀玖段になりました。ちょっと前に黄金なんとかなりそうとか書いたんだけど多分無理だな。