黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

♪ジングルベール ジングルベール
 にっくがー すきー
……去年もこのねたやった気もするけど、今年も妻が鶏を丸焼きにしてくれた。昨年とは違うレシピで、スーパーであとは焼くだけになっている鶏を買って来る(二割引で 680 円ぐらいだった)ところまでは同じだが、今回ははらわたが抜かれた後の空洞にハーブを詰め込む。タイム、ディル、そしてレモンまるごといっこ。塩を擦り込んで、溶かしバターを塗って、天板にどかんと乗せてオーブンに放り込む。途中バターを塗り足したり、天板の空きスペースに野菜を乗せたりしながら合計1時間半ほど焼いてできあがり。やー、今年も滅茶滅茶旨かった。安いしおいしいしおすすめですよ。自分で焼いたわけじゃないけど……。
あと、妻がチーズケーキも焼いてくれてそれを食後に食べたんだが、これまたおいしくて。フィラデルフィアクリームチーズ箱に書かれてるレシピなんだけど、侮れません。
今年も幸せなクリスマスでありました。妻には感謝! いつもいつもありがとう。

ドラクエ5はいよいよクライマックスが近付いてまいりました。でもまだもうちょいあるかな。なんかどんどん進みすぎちゃってちょっと惜しい感じも。それでも 40 時間以上やってるんだけど。