黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿エスタディオパセオ校

今日も(略)
[ドラゴン組:青銅賢者二段]
1)ノン順当て[5] 芸能ビジュ[4] 雑学/ラン[3]  4位 5667 (16) +150
2)学問タイ [A] スポ/野球[B] ―――― [-]  11位 33-- (16) +67
3)スポ/野球[3] ノンスロ [8] 雑学/ラン[5]  5位 544- (16) +142
 決勝1:学連想→ア多答→ス多答→雑線結 3013 = 55.70
1回目、珍しく芸能ビジュアルで全答できて、気をよくして向かった雑学/ランダムも全答して通過する。決勝は(おれが決勝に行けるトーナメントとしては)珍しく多答祭り。その 2Q で1問しか取れずしかもその問題も全員正解。あとは全答したけど、届く筈もなく4位。
2回目、また学問タイピングで死にそうになる。最近タイピングが危険過ぎる。学問でこれだから他のジャンルは推して知るべし。で、2回戦のスポーツ/野球であほ飛びとか勘違いとかで3問しか取れず死亡。ちょっと勿体無かった。
3回目、連続でスポーツ/野球が来る。1問目を落とした後易問が続いてきつかったが、6問目がやや難問で取って通過。2回戦ノンジャンルスロットは7位が 63.xx だったので絶対無理だと思ったら8位が 59.33 点のおれ。ここでつきを使い果たしたか、3回戦で「チュールガルニ」とかやらかして死亡。なんかブーケガルニに引っ張られてしまった。