黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:G−PORTラスベガス

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z スペシャル:P
[SS リーグ:アンサー八段]
1)多積○H20-10E→連想△E40-40A→早押○G40-20L 2-0-1 (1) テク○40-0 
1回目/83万、655万、十段:第1試合は多答積み重ね。20 点はいずれもまったくわからなくて1個押しした時の相手の誤答。あとドローが2問あって勝ち。連想は 20-20 から2倍を先に取られるが、次の「ジャコバン派」を無理矢理ひねり出して引き分け。最後の早押しは 10-20 から同点に持ち込んで2倍突入、「江戸いろはがるたで『花より』と言えば『/」-0.11sec. で押し勝つ。で「だ」がない。ですよねー。しかしなんとか分岐を思いついてなんとか勝ち。1位でプレーオフ進出。折角なので早押しテクニカルを選んでみる。スライド→漢文という形式で、スルーを挟んで四連答して勝ち。

  • エムブレムは 15 個。リーマス復帰なるか?
  • アバターは白衣のまま。エンタメ稼がなきゃと思って投げたのに、マイナス2だった……。