黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

愛する妻からチョコレートをもらう。手作り(まあどっから作れば手作りなんだみたいな話はあるけどここでは無視)のと買ったのと両方もらってしまった。バレンタインにこれ以上の幸せがあろうや? もちろん大変おいしうございます。ちょっとずつ頂いております。ありがとう。

合羽橋道具街を攻める。想像していたよりはるかに楽しかった。まあ合わない人は何が面白いんだこんなところ、と思うようなところだろうが、おれのつぼにはばっちりはまっている。いくら時間があっても足りない感じで、3時間ほどの滞在だったが満足に買い物も終わらせられない有様。今度は1日かける心算で来ようと妻と誓う。

お昼としては少し遅めの食事を墨繪で。コースを頼み、前菜もデザートもつけるがっつりモード。いやーおいしかったです。なんかお店の雰囲気も緊張しないで済む感じでとても楽しい食事でした。

家に着く頃猛烈に眠くなり、思わず布団に倒れてしまう。そしたら2時間半以上眠ってて流石に驚いた。ちょっとこのところ睡眠不足が溜まっている(というのもおかしな表現だが、まあ言わんとするところは伝わるかと)(ていうかわかれ)感じだったので、これで多少は解消されているといいのだけど、案の定夜寝るのはやっぱり遅くなってしまった。うむむむ。