黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ポメラがとうとう駄目になった。少し前から「P」キーとその周辺の効きが悪かったのだが、加速度的に駄目になると共に他のキーまで効かなくなり始め、しまいにはカーソルキーやメニューキーにまで及んだのでこれはちょっと使い物にならないなと思った次第。おそらくは折りたたみキーボードの裏のフラットケーブルの障害だがちょっと特定できないでいる。もらってから3年半、平日はほぼ毎日という勢いで使い倒したのだから壊れること自体はまあ、というところで、修理にもそれなりに費用がかかるようだし新しいのを買おうかと思う。そしてついでに/とうとう DM20 に乗り換えることにした。これまた今更ではあるのだが色々機能も増えたようで、なにより1ファイルの処理可能文字数が大幅に増えるのがありがたい(はずだ)。使い始めたらまた感想を書く心算。