黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:エスタディオパセオ校

[ドラゴン組:魔導士8級]
1)ライマル/アニタイ[6] ランダム[2]  3位 3367 (16) +85
 決勝1:理セレ→スパネ→スR2→文タイ 3211 = 51.04
予選前半はライフスタイルマルチセレクト。普通あんなことを書いたらしばらく出ないんじゃないかと思うのだが、全くお構い無しで驚いた。2ミスしてしまいがっくり。平均点を9点上回るにとどまる。後半はアニメ&ゲームタイピングだったがこれも2ミスでしのいだ。準決勝はランダム。手元の記録によると 62.43 点だが、これって2ミスだよな……。ともあれなんとか通過。しかし決勝はスポーツパネルとスポーツランダム(多分サッカー)が厳しく、3位に入るのが精一杯だった。