黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ヴィロンを攻める。前回行ったのが 2005-03-12 らしいから、約4年ぶりということになる。当時と比べると知名度も上がり、土日などは並んだりもするらしい。最初の1回転に入れないと相当待たされる可能性もあるので、開店時刻を目指してバスに乗った。結果的には問題なく入れた。(しかしあの雨だったのに出るときには並んでいる人がいたのだからやはりかなりの人気と言えよう。)
今回もヴィロンの朝食にする。プレーンなパン2種類(これは決まっている)と、あともう2種類好きなパンを選べる。それと6種類のジャムとチョコレートクリームと蜂蜜が乗ったお盆が出てきて、好きなだけつけて食べる。というシステムで、やはり今回もとてもおいしかった。しあわせ。
妻の希望でエシレバターをつけたのだけど、これはおすすめです。単純にとてもおいしいし、基本的にお盆に乗ってくるのが全部甘いものな上にパンも甘いのばっかりなので、しょっぱいものが欲しくなるのだ。安くはないのだがいっこ頼めば充分ふたりで使えるし、頼んで損はないと思う。

午後、ひとつ予定が入っていたのだがキャンセルとなる。急激に気温が下がってきたこともあって、家に帰ってふたり仲良く並んで昼寝。