黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:SPOT21

11 日ぶり。
[ドラゴン組:魔導士7級]
1)社会マル/芸能セレ[B]  11位 33-- (16) +38?
すかーれっとさん、ナンダヨーさんと知り合いふたりと当たりテンション上がるが、かなり厳しいジャンル・形式。前半の社会マルチセレクトはなんとか3問取って平均点の3点下に抑えたものの、後半芸能セレクトで1問目を外すとこれが 12 人正解。その後の3問を乏しい知識から消去法と気合でひねり出して取ったものの、最後5問目がど易問(だと思う)の「仲本工事」で、わからず落とす。この問題の正解者が 14 人居て、見事ボーダーに 1.00 点足りず予選落ち。6問取って 97.30 点とかだったので、ちょっと考えすぎたかな。まあ 10 位がすかーれっとさんだったしいいか。