黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日の息子は便秘デー。まあ便秘というほどでもないのだけど、とにかく長いこときばっていた。おかげで眠りも浅いしおっぱい飲む時も気が散って大変だったみたい(途中で飲むのを止めてまできばりたがる)。午後も半ば過ぎになってわりとたくさん出たのでやれやれ、と思っておむつ替えたらその直後にまた盛大にしてた。どんだけためてたんだ。それでようやくまとめて寝てくれた。

睫毛が伸びてくるのと並行して眉毛も伸びてきた。妻はおれ似だというがそうだろうか。先日自分の眉を改めて見てみたらこんなに太かったっけと思うぐらい太くて自分でちょっと引いたんだけど。

土用の丑の日ということでうなぎを頂いた。んまーい。この発想は奇跡的だわやっぱ。これだけ「(源内か誰かが言い出して)商売で始まった説」が広まっていても、やっぱり土用の丑の日になるととりあえずうなぎ喰っとくかってなるもんな。ほいほい喰えるもんでもないけどそれほどめちゃめちゃ高いもんでもない、という値ごろ感も素晴らしい。今年は二の丑もあるそうだぜ(07-31)(何処の回し者だ)。

夜、そろそろ起こそうかとなって起こそうとしても全然起きず、布団の上でむにゃむにゃしている。その様子の可愛いことといったら。よくこんな可愛い生物がうちに来てくれたな、と思う。ちゃんと育てなくちゃ。いつの日か、ここに産まれてよかったと、一度でもいいから思ってもらえるように。