黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日も息子はぐずりんぐ。抱っこしていると寝てくれても布団に置くと起きてしまうので、常にどちらかがあやしていなければならない状態が続く。晩ごはんも交代で食べざるを得ず、息子は泣き通し。
しかし、置くと泣く時でもどういうわけか胡座をかいてその上に乗せると目覚めずに眠り続けてくれることが結構ある。まあ身動き取れなくなるのでそれはそれで大変なのだが、腕とか肩とかは楽なので時々はそうしている。
今これを書いている瞬間は胡座で寝かせた後隣の座布団に移している。なぜか座布団だと起きないふしぎ。布団嫌いなのか? あと、さっき鼻かんだら飛び起きてトップギアで泣かれた。すまんすまん。
あ、起きた。泣くぞー泣くぞー