黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

息子メモ。なんか最近ちゃんと書いてなかった気がするので。

  • 10 日ほど前から、乳幼児湿疹という奴が出てきた。大してひどくもないし痒そうにしている様子もないのだが、わりとあちこち広がっていてちょっとかわいそうではある。一番ひどいのは顎の下というか首のところの皺の中だった。まだ完全には消えていないが、沈静化の兆し。
  • 体重が増えるに従って指がむちむちになってきた。最初はほっそりとして大人っぽい指だね、なんて言ってたのに今や見る影もない。南無。
  • 眉毛がだんだん生え揃い、幅が増してきた。これは間違いなく父似っ・・・! 南無。
  • おむつをワンサイズ上のに変えた。いいタイミングだったかな。
  • これは産まれた時からの癖なのだけど、眠い時に身をよじってむにむにして、その時に指で顔を引っかいてしまう。最近は傷が減ってきたが、どういうわけか左目のまぶたの内側の端を必ずやってしまうようで、そこには常に傷ができている。
  • 口の下、顎の少し上に小さな白い脂肪のかたまりみたいなのがぽつぽつと3個ほどある。生まれた時からある。そのうち消えると思ってたんだけど案外長く頑張ってて面白い。
  • 実は今も胡座の上に乗ってます。そろそろ重いよー