黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

誕生日。23 歳になりました(しつけえ)
妻からプレゼントでポメラをもらう。今日からおれもポメラニアンです。ぬふー。うれしい。
妻「電車の中でブログのねたが書ければ君の睡眠時間も少しは延びるはず」
おれ(……ブログの文章量が増えるだけのような気がする)
というかなんかこの会話、そもそも前提がちょっとおかしいな。

久々に雨じゃない日に家に居られるので布団を干す。うむ、よし。
午後から妻と息子が出かけたが、おれは疲れていたので残らせてもらった。昼寝してみたら3時間眠ってしまう。ううむ。
夜はゴーヤーチャンプルー的ななにか。なんか「おれが作ってるこれはゴーヤーチャンプルーなんだろうか?」と思ってしまうような。いや、それなりに旨くできたんですけど。