黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

午後から実家へ。11 月& 12 月生まれの誕生会および息子のお食い初めというイヴェントが同時開催された。みんなで集まると、やっぱり大家族ってちょっといいよなと思う(四人きょうだいが大家族かどうかは微妙かも知れない)。にぎやかで、素晴らしいごちそうの数々、プレゼントの応酬。楽しいイヴェントでございました。次は正月かな。
お食い初めは父と母にお願いする。箸を口元に差し出されるととりあえず口を開ける息子。でも、ちょっと口に付けられるだけなので怪訝そうな様子だった。梅干しが触れたときには流石に「うひゃー」って顔になっていて、みんなその様子を見て笑う。
にぎやかな中でみんなにちやほやされ、息子は終始上機嫌だった。しまいには声を出して笑いだしたほどだ。「でひゃ、でひゃ、でひーー(←引き笑い)、でひゃ、でひ、」みたいな感じ。可愛くも面白い。こんなどうでもいいことでも嬉しくてしょうがない。