黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは(なつかしい)

昼:下北サンド(プレーンとカレー)
北口にある惣菜屋のサンドイッチ。チキンカツサンドなのだけど、パンもカツもでかいしレタスもしっかり入ってる。これで 290 円。素晴らしい。これを二種類ひとつずつ買って、タウンホールの屋上庭園で食べる。屋上庭園もとてもいいところ。広く知られるべきだが、広く知られるほど効用が下がってしまうという。公共サービスって多かれ少なかれそういうところがあるけど。
夜:キャベツとアンチョビのスパゲティ、など
いただいたアンチョビ缶があったので、オイルも含めて全部つっこんでキャベツ&アンチョビスパゲティに。これは悪ウマでした。毎度これぐらいできれば外でスパゲティ喰う必要あんまり感じないまであるんだけど、まあ毎度毎度こうはいかんかな。とはいえスパゲティ道は引き続き追及したい。