黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • やっぱり風呂あんまり好きじゃないっぽい。なんでだ。寒いからか。父ちゃんの手際が悪いからか。それともお湯が熱いのか。いやでもあれで熱いということはない筈。顔を洗われるのが嫌なのはまあわかるのだが、最初に湯船に入れる時ですらあんまり喜んでないんだよな。いやおれも風呂嫌いだからむしろ気持ちはわかるんだけども。
  • 鼻の下/鼻の穴を拭われるのをものすごく嫌がる。これは赤子全般そうらしいけど。注射だってあんまり泣かないらしいのにティッシュ構えて手を近づけただけで顔をしかめて背け、拭い始めたら泣き叫ぶんだからどんだけ嫌なんだと。嫌な要素がいまいちわからない。