黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • ハゲはほぼ完成の域に達した(と思われる)。これ、夜仰向けで寝てるときに頭を左右に振ることで生じるんだけど、なんであそこまで頭を振るのかがわからんのだよね。しかも凄いスピードで振るので、なんか大丈夫かなといつも思ってしまう。大人が真似すると、絶対二往復ぐらいで気持ち悪くなる。
  • 下の歯もう一本も見えてきた。すごーい。
  • 離乳食ちょっとずつ進行中。ふたりで、ほめちぎりながら食べさせて、なんとか完食、とか。でも確実に食べるのは上手になってるみたいなので、ちょっとずつでも食べてくれればいいなあ。
  • 聞きなれない音が楽しいようで、口笛とか、喉の奥で適当に出す音とかを聞くと結構喜ぶ。息子自身の笑い声はまだ喉の奥のほうから「へー、へー」みたいな声を出すだけなのだけど、それだけでもほんとに可愛くてしょうがない。