黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

島国大和氏がポメラのことを「立った状態で片手で使いにくい」とか書いてて、あ、そういう使い方もあるのか、と思った。かねがね座席が確保できないと使えないのを不便だと思ってはいたのだが、実際やってみると思ったよりは文章も打てる。ぐぐっても片手で使ってる人案外たくさん居るみたいだし、この使い方はありだな。そこまでして文章打ちたいのかよ、って思われるだろうけど、打ちたいんだよ。
使いづらいのは、キーボードの右側に手を当てて支えようとするとキーボードが折り畳まれてしまうことがある、というのが一番大きい。あとはまあ片手で持つならこんなもんだろという感じだった。
追記:あー、片手は無理だわおれ。両手で使ってます。