黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

夕方から息子が吐きはじめたそうで、帰った頃にはラグがぐちゃぐちゃになっていた。ピューラックス 1.8 リットル瓶を買ってきて、いろいろ洗ったりばらまいたりする(おれが洗ったのはラグぐらいですけど……)。息子はおれが帰ってからもしばらくは何か与えると少しして吐く、という状態だったが、時間の経過につれて落ち着き、深夜にはもう吐かなさそうな感じに。喉が渇いたと言って猛烈に怒るので、おそるおそる OS-1 を飲ませたが、平気そうなので 40 分ぐらいかけつつ気が済むまで与える。それでやっと息子は寝て、おれも3時頃には就寝。

ああピューラックスって次亜塩素酸じゃなくて次亜塩素酸ナトリウムなのか。てことは実質水酸化ナトリウムに近い? とにかくアルカリだよな。そんなことないのかな。