黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

遅く起き出して、だらだらと動く。ところで天気がいいねえという話になり、代々木公園へ繰り出した。はっきり憶えてないけど夏の間は全然行かなかった気がするので4ヶ月ぶりぐらいか。よく晴れて、暑くもなく寒くもなかったのに三連休の中日ということもあってか比較的空いていて、実に気持ちよかった。敷物をひろげてその上で3人でお昼を食べて、その後は息子と林の中や池のほとりをかけまわる。なんと素晴らしい日。
その後はB地区(NHK側のこと)でインドフェアやってるというので行ってみたが中々の盛況。フードコートをのぞいたところで息子がとうとう寝たので、速攻で帰路についてそのまま昼寝した。最近ほんと昼寝してるな。妻が眠るのはわかるんだがおれのはなんなんだという話ではある。
夜はチャーシューキムチスパゲッティ。つまりありものの始末なんだけど思いのほかおいしくて得した気分だった。キムチスパゲッティは手軽でよさそう。